イトケンブログ

Vol.41 S様邸 完成お引き渡し♪

2021.08.20

皆さま、こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで、とよく言われますが、

今年はお盆前後は寒いくらいでしたが、まだまだ

残暑は続きそうですね。

家の中が一番快適に感じるって幸せです。

 

さて、このほどS様邸の完成お引渡しをさせていただきましたので、

ご報告させていただきます。

 

弊社オススメのラオス松の無垢の床で夏でも涼しく

肌触りも最高で、一年中素足で快適にお過ごしいただけます。

 

リビング天井には無垢のアカシア材を張らせていただきました。

お部屋全体がグッとお洒落になりますね。

 

ダイニングの上部には吹抜けとなっており、

開放的で明るいお部屋を演出してくれます♪♪

 

吹抜けのサイドウォールにはLED間接照明を設置し、

スタイリッシュな空間を演出してくれています。

 

2階のリモートワークスペースです。

造作本棚も収納力がり、家でお仕事に勉強に

没頭できる空間となっています。

 

ウォークインクローゼットも大容量で

収納に困ることはなさそうです。

 

収納やクローゼットにも遊び心が!

クロスにはあの有名なキャラクターが!

そうです、よく見るとスヌーピーが!

ここにも! お子さんだけでなく大人にも人気の

落ち着いた柄になっています。

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

今後とも末永くお付き合いの程、

 

宜しくお願い申し上げます。